積木

建物の劣化を防ぐ為に行なう防水工事【必要性のある工事】

  1. ホーム
  2. 住みやすくリフォーム

住みやすくリフォーム

作業員

じめじめを解消する

「オンテックス」はリフォームに特化した会社で、その家のどこを直せば良いのか何が必要なのかをチェックして住みやすい家へと導く。機能性も向上し、実際に利用した人の満足感も高い。1番人目につく外壁は、汚れると美しさに欠けるので、老朽する前にリフォームするのが望ましいと言われている。オンテックスなら台風や酸性雨、紫外線に負けない素材が使われているので、丈夫で汚れにくい壁に仕上げてくれる。また、室内にカビやダニの原因と言われている結露ができにくくなることもオンテックスの良い点である。湿度をコントロールする壁紙を使用して、じめじめした空気を解消する。呼吸する壁とも言われている植物プランクトンが原料の珪藻土も人気の素材で、室内環境がぐんと良くなる。

システムを体験できる

「オンテックス」は、地震に強くなるリフォームも得意としている。壁や床に手を加えて耐久性がアップすることで、揺れを大幅に抑えられるのがメリットだ。大きな地震がきたときも慌てずに、安心して暮らすことができる。また、使いやすいキッチンやお掃除が楽になるバスルーム、いつでもクリーンなトイレなど、水まわりにも力を注いでいる。床や壁、バスタブなどひとつひとつを自分の好みでセレクトする、オーダーメイドのバスルームも好評だ。一般的に機能ばかり追求すると見た目が悪くなることもあるが、オンテックスの商品はデザインと機能の両面のバランスがとれている。また、ショールームも設けていて、そこで自慢のシステムを体験できる。

このエントリーをはてなブックマークに追加